広告を掲載しよう

最後に実際に広告を掲載してみましょう。ここでは FC2ブログ 電脳卸の広告を掲載してみましょう。ではまず先に作っていただいた FC2ブログ にログインしていただき管理画面から新しい記事を書くを選択していただきます。次に 電脳卸にログインしていただき、販売店獲得用バナーというところをクリックしていただいて、そしてお好みのバナー広告を選んでいただいてその横にある英単語(HTML)をコピーしてください。 それを「本文」に貼り付ければとりあえず完成です。さり気なくコメントなんかつけてもいいかもしれません。こんな感じになれば成功です。

そして後は記事を書きまくってください。トラックバックとか覚えたらそういうのもやってください。

ここまででとりあえずアフィリエイトを実際に体験していただきましたが、ここから先に進む前に私はアフィリエイトに関する書籍を数冊読まれる事をおすすめします。
色んな方の書かれた本を読むことによって様々な角度からアフィリエイトを見ておくことにより、時間の節約と後に起こるかもしれない混乱に対処しやすくなると思われるからです。
最後に私も勉強させていただいた「がくぶん」の提供によるカリスマ主婦アフィリエイター・藍玉(あいだま) さんの講座を紹介させていただきます。
この教材を使ってみた感想は、まだホームページ・ブログ などを自分で一度も作ったことが無い人におすすめです。一月もあれば立派なホームページとアフィリエイトに関する基礎的なこと(しかしこれが重要)が身につくと思います。下の写真が教材になります。無料で資料請求できますので是非一度ご検討下さい。

 

inserted by FC2 system